☆スタッフの結婚式がありました♪

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は銀座マリエクラッセよりお届けします。

先日、銀座店スタッフの結婚式がありました!
マリエクラッセのレンタルドレスでのお式だったので今回こちらをご紹介させていただきます♪

まずは、挙式から♪

スタッフ着用ドレスはジャガード素材でスカートに動きのあるものとなっています。

画像①

挙式中は後ろ姿が見られている時間がとても多いです。
バックスタイルも華やかなドレスとなっております。

画像②

そして、パーティーへ★
パーティー中はメインテーブルにて写真を撮る機会がたくさんあります。
ウエストのビジューが華やかさをさらに演出してくれます。

画像③

お色直しは、水色の引き振袖で登場です。
お色直しの和装は最近とても多くなってきました。

引き振袖は黒のイメージがあると思いますが、黒以外にも赤・白・ピンクなどご用意しております。

また、小物の色もお選び頂きますので、色によって雰囲気も大きく変わります。

画像④

そして、二次会へ♪

二次会ではチュールのインポートドレスでした!
スカートを広げずにスレンダーとしても着用可能でとても人気なドレスとなっております★

(今回スタッフは身長が低いこともあり
スカートを広げて使用しています!こちらでもすごく素敵です!)

画像⑤

国内のドレスからインポート、和装と幅広くご用意しております。

ぜひ、ご試着のご予約お待ち致しております!

画像⑥