☆スタイルが変化するウェディングドレス・・?!♥

こんにちは♬

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

本日は東天紅LUCISより新作ドレスをご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

 

エレガントな刺繍が入ったマーメイドライン✨

シンプルならではの上品さがありますよね!

 

 

実はこちらのドレス、様々なパターンでご着用頂けます☆*

オフショルダーのブラウスを合わせると落ち着いた大人の印象に♬

 

 

続いてはこちら!

オーバードレスを付けると全く別のドレスになります(*^^)v

ボリュームが出て、一気に華やかになります♬*

 

 

ロングトレーンも圧巻で、まさかマーメイドドレスだったとは思えない

見事なAラインドレスへ♥!

シーンに合わせて、挙式、披露宴でのイメージチェンジにおすすめです💛

 

 

様々な種類のウェディングドレスをご用意させて頂いております。

ぜひ、御試着にお越しくださいませ(^^)/