☆グローブとベール♪

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

本日は、銀座マリエクラッセよりお届けいたします。

さて、本日はグローブとベールをいくつかご案内致します♪こちらは、ウェディングドレスに合わせる重要な小物になってきます☆
たくさんある種類の中から、いくつかご紹介させていただきます。

それでは、まずグローブから♪

グローブは露出を控え、無垢を表すという意味があり花嫁を守り、清めてくれるアイテムになります。

写真①

こちらの4点はショート丈となっており、最近新しく入荷したグローブです。
シルクや透け感のあるオーガンジーの素材で裾にリボン・レースがあしらわれています。

上品かつ、かわいらしいデザインとなっており、つけると手元がとても華やかになります。

ロング丈とはまた違った雰囲気になるので、ショート丈もオススメです☆

続いて、ベールです♪
ベールは、清浄のシンボルであり、邪悪から花嫁を守ってくれるという言い伝えがあります。

まず、こちらはレースが散らしてあるデザインのベールです。

写真②

裾はシンプルで、ところどころにカットレースが入っています。

こちらはレースが裾全体に入っているものです。

写真③

このようなレースが沢山施されているベールは、シンプルなドレスととても相性がいいです。

また、同じドレスでも、ベールのデザインが変わるだけですごくドレスのイメージが変わってきます。

ほかにも多数小物をご用意いたしております。
ぜひ、ご自身に合う最良の一着とともに私共と一緒にコーディネートをしていきましょう♪

ご予約・お問い合わせはこちらまで。

銀座マリエクラッセ
〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F
TEL 03-6228-6877
フリーダイヤル 0120-418-122

皆様のお越しを、お待ちしております☆