☆オリジナルタキシードでお洒落に華やかに!

こんにちは♪

だんだんと春らしさがでてきている今日この頃ですね。

春ももうすぐ。

桜が見られるのがとても楽しみです(*^^)v

 

 

さて、本日マリエクラッセのおすすめのタキシードをご紹介いたします。

 

まずはこちら♪

 

 

マリエクラッセと某有名アパレルメーカーとのコラボタキシード☆

 

上質な生地で作られたグレンチェックのタキシードです。

ウェディングドレスとも相性が良く、着心地も抜群のため、大変人気な商品となっております♪

 

 

 

こちらは、漆黒のダブルのタキシード。

 

一見、難しいとされるダブルのタキシードですが

緻密に計算されたデザイン・丈・ラペルなどでそのお悩みも解消。

とってもお洒落に着こなして頂けます☆★

 

ムーディーな雰囲気を創りあげる事が出来るので、

大人なウェディングを目指しているおふたりや、

レストランウェディング、さらにはホテルウェディングを控えている方にも大変おすすめです♪

 

 

そしてこちら。

 

 

今までの2着よりは少しカジュアルなラインの一着。

 

グレー色は肌馴染みも良く、ウェディングドレス・カラードレス共に合わせやすい色です。

男性の好みの色の方も多いので、ご試着で最初お召しになる方も多いです。

 

 

そして、さらに!さらに!

 

今回、少しお手頃のラインとして登場した二着のタキシード。

ホワイトグレーと、カーキの二色をご用意しました!!

 

 

 

こちらのホワイトグレータキシードは、真っ白ではなくグレーが少し入っているので

馴染みやすく、オフホワイトやアイボリーのウェディングドレスとも相性が良いです♪

 

 

 

カラードレスにはカーキのタキシードで華やかさをアップ♪*

 

小物でアレンジを効かせられるのも魅力のひとつですね(*^^*)

 

 

 

こちら、すべてのタキシード全店レンタル可能です。

他にも種類豊富にご用意をしております。

 

お洒落に着こなしたいという新郎様。

まだ、運命の一着に出逢われていないという方。

 

ぜひ、ご試着にいらしてください♪

 

ご試着予約、お問い合わせはこちら。

★マリエクラッセ 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス5F

フリーダイヤル:0120-418-122

TEL:03-6228-6877

 

★マリエクラッセ 京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア2F

TEL:075-283-1122

 

HPコンタクトより簡単ネット予約も可能です!

まずはご試着から♪

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。