☆オリジナルカラードレス2着公開致します♬

こんにちは!✨

ホテル ザ・マンハッタン店でございます。

 

今回は、新作カラードレスを二着ご紹介させて頂きたいと思います♬*

どちらもスタッフ間で相談を重ねてつくった、

オリジナルドレスとなっております(*^^*)

 

 

 

 

 

一着目は、ラベンダーのカラードレスです★*

 

紫系のちがう生地を重ね、絶妙な柔らかい色合いのラベンダーに仕上げました。

ドレス生地には細やかなラメが散りばめられており、

スカートが揺れるたびにキラキラと輝きます☺

 

胸元の刺繍が、高砂に座っていてもお顔まわりを華やかにしてくれます。

髪型やアクセサリーなどで大人っぽくも可愛くも出来るドレスとなっております♬

 

 

 

 

二着目は、オレンジのカラードレスです!✨

 

先程、ご紹介したラベンダーの色違いのドレスとなっております(^^)/

オレンジは、ビタミンカラーでビビットな印象を持たれる方が多いと思います。

 

そんなオレンジを大人可愛く着られるよう、色味にこだわった一着となっております。

 

同じデザインでも、色味が違うと全然印象もちがいますよね。

皆様は、どちらのドレスが気になりましたでしょうか?♪

 

ご試着、お待ちしております♬*