☆オリジナルカラードレス続々登場です♪

こんにちは♪

 

本日、東京久しぶりに気温が上がっており暖かな過ごしやすい一日です(*^^)v

春の匂いがしてくる様子があり、少しずつ寒い冬も明けていきそうですね。

春が来るの、とても楽しみです♡♡

 

さて、そんな本日ですが、銀座店に入った新作のカラードレスのご紹介です。

 

こちら!

 

 

こちらは銀座店のオリジナルのカラードレスです♪

(21-7392)

 

ホースヘアーによる立体的なフレアスカートが特徴的な一着。

アクアブルーが品良く、大人な女性を演出してくれます。

 

 

見る角度によって違った表情を見せるシャンブレーの美しいドレープ身頃との相性もバッチリ!

 

なんと、マリエクラッセではお色直しにお客様が選ぶカラーの一位が”ブルー系”なんです!(^^)!

大人婚を目指すお客様にも、シンプルの中にも品良く可愛らしさも出したいお客様にも、

ブルーはとてもマッチしますし、表情も明るく見せてくれます♪

 

こちらのオリジナルドレスは、カラーにもこだわって作った一着となっておりますので、

ぜひ、本物をご覧になってご試着になって頂きたいなと思います♪(*´▽`*)

 

 

 

そして、もう一着!こちらもオリジナルカラードレスです♪

(21-7385)

 

 

こちら、ピンクグレーのカラードレス。

立体的なモチーフが特徴的なビジューレースを使用しております。

 

ラインもとても綺麗なので、スタイルアップが期待できます(*’▽’)/

 

ピンクが着たいけど可愛すぎるのは少し抵抗がある・・・

という方におすすめな一着です♪

 

 

 

そして、マリエクラッセではオリジナルドレスに合わせて、

おすすめのセットアクセサリーもレンタル致しております。

 

 

 

 

 

今話題の、インポートアクセサリーブランドの取り揃えもございます。

 

 

ぜひ、こちらもご一緒にお召しになってみてください!(^^)!

 

尚、アクセサリーのみのレンタルも致しております。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

 

 

★簡単ネット予約・お問い合わせは ♪こちらをクリック♪

 

★お電話でのお問い合わせ  銀座店:0120-418-122 (火曜定休)

京都店:075-283-1122

 

 

************FOLLOW ME*************

★Facebook    Marie classe

★Instagram   marie_classe (マリエクラッセ)

************FOLLOW ME*************