☆ウェディングフェア

こんにちは♪

本日、ザ・クレストホテル柏 店よりウェディングフェアの様子をお届けいたします!

ウェディングフェアでは、実際のチャペルを使っての模擬挙式をご覧いただけます。
今回はキャサリン妃が着用されたドレスを模したデザインのウェディングドレスを着ていただきました!

Processed with MOLDIV

ロングスリーブのドレスは、最近では北川景子さんがお召しになられたことでも大変話題となりましたよね♪

お袖のついたドレスは清楚でクラシカルに着用できることでマリエクラッセでは人気の高いデザインとなっておりいくつかご用意をしております。

今回、こちらのドレスにMIKIMOTOティアラとイヤリングを合わせて気品高い花嫁様をイメージ。

06042

中央のパールが揺れる正統派デザインのティアラはよりクラシカルな印象を演出します。

06043

また、他にもネックレスと合わせてコーディネートしていただくとお顔周りがより華やかになり、深みのある自然な輝きは衣装の良さをさらに出してくれ花嫁様自身の美しさを引き立てます。

ティアラは、結婚式でしか付けることのない”特別なジュエリー”です。

こだわりのドレスと共に、ひとつ上の輝きを身にまとい結婚式を挙げてみてはいかがでしょうか♪