☆インポートドレス

こんにちは♪

最近、雑誌やSNSなどでよく話題になり目にする”インポート”
ドレスだけでなく、お洋服やアクセサリーでもオシャレなものが多数登場してきています。

ドレスでも上質な生地を使用した、最先端のオシャレなドレスがたくさんあります♪

マリエクラッセでも、インポートドレスのレンタルを多数取り扱っており、今回その中から何点かをご紹介させていただきます!

まずは、こちら。イギリスインポートドレス。

0528①

フロントスタイルは胸元がボートネックになっており、横に浅く広がった形がデコルテ部分の露出を抑えることで上品な印象を与えてくれます。

0528 ②

バックスタイルはフロントの印象とはまた違って、大胆にあいた背中が大人の魅力を演出。

上質なシルク素材を使用しており、着心地も良く、清楚でクラシカルなイメージとなります。

インポートドレスでも、カジュアルでガーデンウェディングを連想させるイメージのドレスから、クラシカルでモダンなホテルウェディング向きなものまで多岐にわたります。

続いてカラードレス。
マリエクラッセでは、インポートのカラードレスの扱いもございます。

0528③

ネイビーのドレスは、ナイトパーティーにもぴったり♪

0528 ④

こちらのレッドのドレスは、お顔まわりをパッと明るくさせ、表情を良くみせてくれます。

ビビットなお色は、髪をアップスタイルにするとスタイリッシュに、ダウンスタイルにするとキュートに、髪型やブーケによって印象が変わるのも特徴的です。

先日ブログでご紹介いたしましたヘッドドレスを合わせてお付け頂くと、モダンでとってもオシャレな花嫁様に出来上がります☆

今回ご紹介させて頂いたほかにもやわらかい素材のドレスや、パステルなカラーなども取り扱いがございます。

イメージがある場合はどんどんおっしゃってください♪(^^)

最良の日に、あなたらしい、素敵な一着のコーディネートを見つけていきましょう!♪