☆イベント着用頂きました!種類豊富なタキシードご紹介♪

こんにちは!

皆様、週末の本日いかがお過ごしでしょうか?♪

 

早いところでなんと本日で12月(*”ω”*)!!

後一か月で2018年が終わってしまうと考えると、

一年をとても早く感じますね!( ノД`)/*

寒さに負けずに、お仕事に家事、学校や趣味に精を出していきましょう!

 

 

さて、マリエクラッセでは新郎様のお衣裳タキシードも

種類豊富に御用意をさせて頂いております!☆彡

 

普段はあまりご紹介をさせて頂くことも少ないタキシードですが、

ウェディングドレスと同様にタキシードも

店頭でハンガーにかかっているのを見るのと

実際に新郎様にお召頂いたのとではずいぶんと印象が変わってきます。

 

先日、國學院大學のミス・ミスターコンテストにタキシードを御貸出しさせて頂きました。

その時の様子をご紹介しながら、タキシードをご覧頂けたらなと思います🎵*

 

 

まず、皆様にフィッティング頂き決めて頂いたのがこちら!☟

 

 

なるべくシックな色合いにしたいという事で、

マリエクラッセの中でも黒と白のタキシードからお選び頂きました!

 

まだ二十歳という皆様。

とっても若いのに、さすがのミスター候補!どれを着てもきまっており、大変お似合いでした✨

そしてとても礼儀正しく、明るく、皆様で楽しくお選び頂いていたのが印象的でした♪

 

そして、本番。

 

 

ワイワイしていた印象とは一転、クールに登壇・ショーを行っていました!

大きなホールに沢山の観客やご来賓の中でとてもカッコいい勇姿でしたよ(^^)

 

 

 

高身長の彼には、白のタキシードがビシッと決まっていました!

会場の雰囲気といったら、

学生さんの黄色い声とみなさんの盛り上がりですっごく楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

こちらベストが特徴的な黒のタキシード。

難しいデザインのタキシードも、着用されると意外とマッチングするのも

タキシードの特性ですよ♪

 

 

 

左:挙式服としてマリエクラッセ一番人気の白タキシード。黒のベストで引き締め効果も抜群!

 

右:この中でも一番カジュアルなタキシード。チェックベストにワインのパンツがお洒落です♪

 

 

ミス・ミスターに選ばれたお二人。とっても良い笑顔です♪

このたびは、おめでとうございました!(^^)!

 

 

流行や社会的現状で変化していくわたしたちの業界でも

様々な関わりから学ぶことがあります。

学生さんの視点や意見はとても貴重であり

これからご婚礼をされていく世代の特徴や他世代との変化も見れたのでとても勉強になりました♪

 

 

これから社会に出る皆様の、ご多幸ご健闘をお祈り致します!(^^)!

 

ご結婚される際には、ぜひまたご試着にいらしてくださいね♪

と、さいごはお話させて頂きました(*^^*)

 

Instagramでもご紹介していただいております♪

@marieclasse こちらタグ付けより☆ご覧ください。

 

 

本日ご紹介のタキシードは、すべて全店にてレンタル可能となっております。

 

 

“忙しくてなかなかお二人でご試着にいけない・・”

“ドレスは決まっているけどタキシードだけまだ決定できていない”

などご新郎様のみのご試着も可能となっておりますので

ぜひ、ご試着にいらしてください♪

 

お問い合わせ・ご試着予約はこちら☟

プレスの方のお問い合わせも下記にて承っております☟

 

https://marie-classe.com/cms/contact/

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。