☆アンテプリマの新作カラードレスをご紹介♪

こんにちは♬*

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日は、LUCIS東天紅より、新作カラードレスをご紹介致します💛

 

 

爽やかなイエローが目を惹く、

今SNSで大人気のアンテプリマのカラードレスです🎶

 

ゴールドのグリッターが全体に施されているので、

会場でも存在感抜群の一着となっております(*^^)v

 

 

胸元には可愛らしいお花が散りばめられており、

座って頂いた際にもとっても華やかな印象となります(^^)/

 

前の印象もとっても可愛らしいのですが、

後ろ姿はさらに可愛い印象になります♡!

 

 

後ろにはリボントレーンとリボンを付けてみました!

 

ひとつ、リボントレーンをつけると

さりげなく可愛らしく、リボンをふたつさらに付けると

より可愛らしい印象になります🎶

 

小物でさらに可愛くなるカラードレスですね☆*

 

 

髪型は、編み下ろしのヘアにカチューシャを付けてみました!

ドレスとの相性も抜群ですね(*^^*)

 

他にも、様々なコーディネートをご提案させて頂いております!

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております😋