☆アクセサリーJENNIFER BEHR入荷致しました♪

こんにちは♪

 

2018年も早いもので一か月が経ちました。

つい最近に年明けをした様な気がしている私です。

 

マリエクラッセでは、新しいスタッフも増え、

去年より一層力がみなぎっている状態でございます♪

 

お衣裳決めは、花嫁様にとってはとても重要な事。

当日の準備に向けてやる事も多く、家事や仕事をこなさないといけないとなると

楽しい中にもついむしゃくしゃしたり、イヤなることも多々あるかと思います。

 

そんな時こそ、生涯を共にすると決めた愛するパートナーに頼ってみてください。

少しでも肩の荷がおりれば、ご準備もスムーズに進むのではないでしょうか…♪*”

 

本日は、アクセサリー小物についてご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)♪

 

ウェディングドレスを決めたら、お次はヘッドやネックレス、イヤリングの選定。

実は、小物合わせは特に重要な時間であり、小物一つで全体の雰囲気を変えていくので、

とってもお時間を要するポイントとなってきます。

 

そんな今回ご紹介するのは、

新作ほやほやのこちらのヘッドアクセサリー。

 

NAME:JENNIFER BEHR(ジェニファーベア)

 

海外ブランドのアクセサリーでは御馴染みのジェニファーベアに新作でございます♪

パリス・ヒルトンや、ニコールリッチーなど海外セレブが愛用していることで

名が知れ渡ったこちらのアクセサリー。

ひとつひとつ手作業で作られる、繊細なディティールと

ラグジュアリーな雰囲気が女性らしさをより一層輝かせると、とても人気です。

 

上記の画像のヘッドは、大きめとなっており、イヤリングを小さいものにしたり

ネックレスをなしにしてみたりとバランスをとって頂ければ

シンプルかつ大胆なヘアアクセサリーとして表現できます。

 

ネックレスもイヤリングも付けたい!という方には、こちら♪

 

 

どんな髪型にも、ウェディングドレスにも比較的合わせやすいこちらのヘッドアクセサリー。

 

ちらっと見える繊細な輝きと存在感に魅了されるひとつです。

 

そして最後はこちら!

 

 

ピンクゴールドのカチューシャ型ヘッドアクセサリー。

 

とてもゴージャスなこちらのヘッドは、

インポートドレスやマリエクラッセオリジナルドレスに合わせてご用意!

 

ぜひ、お小物合わせの際には一度付けてみて頂きたいひとつでございます♪

 

 

 

このほか、大人気のJENNY PACKHAM(ジェニーパッカム)のアクセサリーや

インポートアクセサリーも多々ご用意しております。

 

 

 

今、プレ花嫁様に大人気のANTONIO RIVAのドレスにもとてもお似合いです。

 

お小物のみのレンタルもしておりますので、お問い合わせください。

(銀座店・京都店のみ)

 

 

ウェディングドレスがお決まりになりましたら、

トータルコーディネートを楽しんで準備していきましょう(*´▽`*)♪

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております☆★

 

 

マリエクラッセ

★銀座店:0120-418-122

★京都店:075-283-1122

簡単ネット予約はこちら♪

https://marie-classe.com/cms/contact/