☆お袖付きの総レースウェディングドレス♪

こんにちは♪

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

桜の見頃が過ぎ、だんだんと暖かい時期が訪れて参りましたね!

GWにもさしかかってきましたが、

皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか?♪

 

さて、今回はこちらのドレスをご紹介させていただきます!

 

こちら。

 

 

 

全体にレースが施されており、華やかな大人の上品さが漂うウェディングドレス☆

 

こだわり抜かれた総レースは、お写真映え間違いなしです。

 

七分丈のお袖が付いているので、肩から二の腕のラインが気になる方におすすめです。

 

 

 

細部のレースが繊細でとても綺麗なデザインで

甘さの中にも凛とした雰囲気に。

 

軽やかな素材で動きやすいドレスとなっております♪

 

 

 

 

 

その他、沢山のドレスを豊富に揃えておりますので

お気軽にご来店くださいませ♪

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。