☆お母様の衣裳、黒留袖について♪

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は銀座マリエクラッセよりお届けいたします。

まだ残暑が残る今日この頃ですが、少しずつ秋らしい風も感じられてきましたね。

今回は、お母様の衣裳についてです。

最愛の娘息子様の結婚式が決まりました。
娘息子様にとっての特別な一日は、お母様にとっても特別な一日ですよね。

洋装にしようか、和装にしようかとお迷いでしょうがやはり、新郎新婦様のお母様には『黒留袖』がオススメです!

特にホテル挙式には着物の格が最も高い黒留袖が、最適かと思います。

1

なかなか着物に触れることのないこの時代ですが、新郎新婦様のお母様、この時ばかりは時代に変わらず黒留袖をぜひお召しになって幸せなお二人を見守って頂きたいと思います。
結婚式当日はお越し頂くゲストのお客様をおもてなしする立場にもなります。
黒留袖をお召しになり、皆様を迎えていただきたいと思います♪

銀座マリエクラッセでは、レンタルの黒留袖のご用意がございます。

2

華やかな柄や、すっきり格調高いデザインなど色々とご用意しておりますので、お母様もお早めにご覧いただけたらなと思います。

結婚式が決まったら、新郎新婦様のみならずご両家ご両親様もお衣裳選びをお待ちしております(*^_^*)

☆新作フェアのご案内☆
ウェディングドレスの新作が入荷致します。
10/8(土)~10/10(月・祝)
完全予約制となっております。
残り少なくなっていますので、お早めにお問い合わせくださいませ♪

〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-5
銀座トレシャス5F
フリーダイヤル:0120-418-122
TEL:03-6228-6877