☆お客様写真♡inハイアットリージェンシー京都

こんにちは♬*

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は、ハイアットリージェンシー京都で御結婚式をされたお客様をご紹介致します!

 

今回はお写真をたーーーっぷりと載せたいと思います(^^)/

 

まずは、こちら★!

ホテル中にある日本料理「東山」の黒壁前での一枚。

この壁なんと!見えている黒い部分は和紙が貼ってあるんです(*^^*)

 

ウェディングドレスがとても映えて、

ハイアットリージェンシー内ではお写真撮りに人気のスポットとなります。

 

 

ウェディングドレスとのコントラストも良い感じ♬

 

続きまして、ご披露宴入場の様子です!

 

挙式はクラシカルにティアラでしたが、ご披露宴からはビジューヘッドにチェンジ!

少しカジュアルにして披露宴らしさを出しての登場です☆

 

 

 

ご結婚式では会場前のウェルカムスペースやケーキ、

お二人の個性が詰まっていてとても素敵です♬

 

 

さて、お色直しのご入場です!

黄色のカラードレスをお召頂きました。

 

とてもパワフルで笑顔の素敵なご新婦様にぴったりのカラーでした!

 

 

ご披露宴の後、ホテルのエントランス前でのお写真もとっても素敵です♬*

幸せな雰囲気がお写真からでも伝わってきます♡

 

 

また、ホテルのロゴの前もお写真撮りの際に人気な場所となっております。

 

通りかかった方からも祝福されるのは、ホテルならではのお祝いです(*^^*)

 

 

とっても笑顔の素敵なご新郎ご新婦様♬

 

このたびは、ご結婚 誠におめでとうございました!!!

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。