☆お客様ドレスのご紹介♪

こんにちは。ホテル ザ・マンハッタン店です!

今回は、お客様の当日のお二人の様子をご紹介致します。

一点目にお召頂いてます衣裳は、オフショルダーのウェディングドレス。

綺麗なレースが特徴のとてもクラシカルでお式にはぴったりのドレスです♪素敵に着こなしていただいております☆!!

こちらは、白いバラのラウンドブーケ。

王道なデザインに大きなリボンを入れることによって、アクセントにもなりとても可愛らしくまとまります♪

続きまして、こちら二点目のカラードレス。

先ほどのウェディングドレスとは印象がガラッと変わり、爽やかなボリュームのあるカラードレスです!

ご新郎様も、ご新婦様に合わせて爽やかなシルバーのタキシードに蝶ネクタイを付けてお式とは違うイメージに♪

お色直しの際は、お式との差を楽しむのもひとつです(*^_^*)

そして、ブーケ。

個性的なリース型のブーケはオリジナリティーを出せます♪

アレンジによって完成した形がどれも異なり、お二人らしさをだすことができますのでぜひ、コーディネートを楽しみながら、ドレスの決定をして頂きたいなと思います!(^^)!

素敵に着こなしていただいているお二人の当日の笑顔を見るのはこちらまですごく嬉しくなります。

新郎新婦様、このたびは本当におめでとうございます!!

そして末永くお幸せに・・・♡