☆おすすめカラードレスを何と3着ご紹介!!♡

こんにちは♪

皆様、改めまして明けましておめでとうございます!

 

本日よりお仕事が始まる方も多いのではないでしょうか?♬*

 

2020年、また新たな気持ちで励んでいきましょう!

本年度も宜しくお願い致します(*^^*)

 

今年もたくさんブログ覗いて頂けたら嬉しいです♡

 

 

さて、2020年一発目にご紹介するのがこちら☆!

 

まずはマリエクラッセのオリジナルカラードレス!

 

 

登場してから人気の高いこちらのカラードレス☆

Soir(ソワール)という名のオリジナルカラードレス。

 

立体的なモチーフが特徴的なビジューレースを使用した

身頃がなんといっても特徴の一着!

薄い色合いのチュールを重ねたボリュームスカート は

女性の大好きなカラー♬*

肌馴染みも良く、お小物やヘアでもアレンジの効くお洒落な一枚です(^^)/

 

 

二次会や前撮り、パーティーをする花嫁さまにも

とっても人気の高いカラードレスです♡!

身頃のビジューレースのデザインで、お顔うつりもばっちりなので

お写真映えも期待出来ます!!♬

 

二着目はこちら♡!

 

 

現在、銀座店にて人気NO1に近いカラードレスです★!

真っ赤なドレスは王道と呼ばれますが、

今でも花嫁様の人気もNO1!

特別な日のふさわしい、綺麗な赤と、

親御様やゲストの方にもとても評判の良いオフショルダーデザイン。

 

 

体型カバーをしながら、お洒落に着こなせる一着は

花嫁様の支持も高い人気の秘密となっております♡

 

さて、最後はこちら!

 

 

先程の赤とは対照的なブルーのカラードレス(*^^)v🎶

マリエクラッセでは、ブルーも大変人気の高いカラーとなっており

プレ花嫁様からのお問い合わせも多い色となっております。

 

光沢の効いた生地が、披露宴会場ではとても映えます。

 

そしてこちらのドレスの特徴がバックスタイル!!

 

 

身頃のバックスタイルがとてもフェミニン。

ドレス撮影を行ったスタッフにも、

一番人気があったお姿でしたよ!♡

 

 

振り向き絵がとても写真映え♥

可愛くて、新郎様ももう一度惚れなおしてしまうお姿間違いなしですよ♬

 

 

 

マリエクラッセでは

定期的に新作の入荷、発表をおこなっております。

 

ご予約の際は、お好みのラインやデザイン

画像等ございましたらぜひ、スタッフにお伝えくださいませ(^^♪

 

理想に近く、より良い運命の一着を

一緒に探していきましょう♡♡

 

 

それでは、また次回も見てくださいね(*^^*)

 

 

本日も、皆様にとって良い一日となります様に。

 

 

いってらっしゃいませ♬