☆【パフスリーブ】流行のお袖を付けてエレガントさアップ!
こんにちは♬
いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
だんだんと暑さも厳しくなってきて、夏の気配を感じるようになってきましたね。
暑さ対策をとって、お出かけくださいね。
本日は、銀座マリエクラッセよりお届け致します!
本日は、新作パフスリーブをご紹介させて頂きます☺✨
ドレスのお小物として活用が可能なこちらのパフスリーブ。

パフスリーブといっても様々な形があり、こちらは手首あたりまで長さがあり袖口にボリュームを持たせたデザインとなっております。
昨今ではお袖付きのドレスが流行しており、披露宴会場で高砂に座った際にもとても映えてみえることができます。
また、今回のパフスリーブで二の腕のカバーかつ肩だしデザインでエレガントさもアップ。

シンプルなウェディングドレスはもちろん、レースデザインとの相性も抜群となっております✨
今回は、総ビージングレースを使用したシャンパンカラーのウェディングドレスとコーディネートしてみました♪
スリーブのお色味はアイボリーに近いお色味なので、同じくアイボリーかシャンパン、ベージュ系のお色味が特に合います。
簡単に取り外しできますので、挙式と披露宴入場とイメージを変えられたい方や、
ワンポイント加えたい方はぜひこちらでコーディネートをしてみてください♡!
カウンセリング後にドレス選びをして、順次お小物合わせをしていきます。
その際にご試着できますのでぜひおっしゃってください♬
【御予約・お問い合わせ】
℡ 0120-418-122
✉ info@marie-classe.com
お衣装に関する些細なことでも構いません、お気軽にお問合せくださいませ。