★人気のANTONIORIVAも半額のチャンス!

こんにちは♬

マリエクラッセでございます😋🎵

 

 

現在、コロナウイルスの影響も更に拡大されており

油断できない状況となりますが、皆様ご無事にお過ごしでしょうか。

 

ご婚約中の方や、これから御結婚準備となる方には

とても大変な時期となってしまいました。

 

マリエクラッセとしても、感染対策はしっかりとし

去年より更に強化をした上で営業を再開しております。

 

営業は再開したけれども、お客様の不安は絶えないでしょうし、

お式の時期もいつにしようか迷う・・という方も多いかと思います。

 

そんな今の状況で、どうにか皆様のお力添えになれないかと、

このたび、マリエクラッセ京都店のキャンペーンを開始しました!✨

 

本年、マリエクラッセ京都店も5周年を記念致しましたので

そちらも兼ねて、大大大サービスのキャンペーンですっ!!

 

その名も・・

✨ご新郎・ご新婦様全品半額キャンペーン✨

 

 

ウェディングドレスやカラードレス、和装も全てOK!

 

そして、SNSで話題のANTONIO RIVAやPRONOVIASのインポートドレスも

すべて対象内となります(^^)/

インポートドレスだけではなく、

ANTEPRIMAや蜷川実花、ジル・スチュアート等ブランドドレスも多くございます!

 

ぜひこの機会に、マリエクラッセ京都店を御利用してみてください☺

 

応募条件は簡単!

・マリエクラッセ京都店のInstagram(marie_kyoto)をフォロー&いいね!

・2021年9月30日迄の間に御来店、ご検討頂ければ挙式がそのあとでもOKです!

 

※コロナ禍となる為、ご相談がある場合は直接京都店にてお問い合わせ下さいませ。

京都店 : 075-283-1122

現在のお客様のご状況に合わせて、ご相談させて頂きたいと思います。

 

お電話でのお問い合わせ、InstagramのDMでのご予約、

こちらHPでの簡単ネット予約   https://marie-classe.com/cms/contact/

にて承ります。

その際、冒頭に『京都店キャンペーンでの試着予約』とお伝え下さいませ。

 

それでは、

皆様のお越しを スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

 

 

 

 

資料請求はこちら: https://marie-classe.com/cms/request/