★プレ花嫁様限定!花嫁会を開催決定♬

!蜷川実花プロデュース!

”M.Ninagawa Dress 試着会”

マリエクラッセ 京都店 にて開催決定!!

 

 

日時:2018年5月20日(日) 二部制 10:30~/14:30~

場所:マリエクラッセ京都店

※今回のご応募は締め切りさせて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

現在、全国のプレ花嫁様から絶大の人気を誇る”M/mika ninagawaドレス”。

フォトグラファーであり、映画の監督やディレクションなどマルチな才能を発揮する、蜷川実花さん。

彼女の代名詞でもある「花」を題材にした写真を、

彼女の持つ独特な世界観と共にドレスに表現したのが”M/mika ninagawaドレス”です。

 

色鮮やかな様々な花柄のカラードレス。

発表以降その人気は上昇する一方で、結婚が決まる前から彼女のドレスが着たい!という

敏感な女子も多く居る程の大人気中のドレスブランドです!

 

“M/mika ninagawaドレス”は、マリエクラッセでも多く取り扱っており、

今回こちらのシリーズを一挙に京都店に集合!!☆

同時にプレ花嫁様同士の交流の場所としてご活用頂きたく、今回の試着会の開催に至りました♬

 

 

 

 

 

当日には、上記ドレスのほかにもカラードレスをすべてご用意いたします。

何着も一挙にくるとものすごい迫力ですよーー!!♪

まるでお花畑にいるかのような、圧巻です!!

 

そして、スタッフによるドレス選びのポイントやドレス下着の大切さを学んでから

醍醐味のドレス試着会を行う予定で、内容も盛り沢山にご用意しております!!

 

 

お式の準備で忙しいプレ花嫁様の貴重な時間を頂戴し、

ドレス選びの時間にして頂くと共に!

プレ花嫁様同士の情報交換、ドレスについての情報収集をし、

楽しく充実したお時間にして頂ければなと思っております♪

 

また、開催の様子もHPやSNSで発信させて頂きますので、

そちらもチェックしてみてくださいね~~(*^^)v♪

 

当日来られたお客様が進行形でアップしてくれるかも(!?)♬

Instagram:marie_classe

#マリエクラッセ 検索してください(*’ω’*)

 

尚、惜しくも今回抽選に漏れてしまった方にも

交流会は出来ませんがご試着はいつでもして頂けます!

 

HPの簡単ネット予約・又は直接のお電話にて予約を承っております。

 

「蜷川実花ドレスの試着希望」と明記の上、

ぜひぜひお店に遊びにいらしてください☆!

 

〇ネット予約:https://marie-classe.com/cms/contact/

〇電話予約:京都店 075-283-1122

(こちらのシリーズのドレスは全て全店にてレンタル可能です。ショップリストをご参照ください)

 

 

皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。