☆BENIプロデュースドレス♪

こんにちは♪

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します!

 

新作で入荷しました、カラードレスをご紹介致します♪

 

こちら☆

 

 

歌手で有名なBENIさんがプロデュースした、ネイビーのカラードレスです。

 

グリッターが全面に入っており、シックな中にも華やかで豪華さを出します。

 

 

胸元のグリッターに合わせ、ミキモトのダイヤモンドのジュエリーを合わせました。

 

本物のダイヤモンドの輝きがよりドレスやお顔周りの明るさを際立たせます。

 

 

 

この華やかなカラードレスのお隣には、

シルバーのタキシードにカラードレスの色味に合わせたネイビーのベストを合わせました。

 

蝶ネクタイを使用し、お色直しにぴったりな装いに♪

 

たくさんの色味を使っていないため、アレンジもしやすいドレスとなっております。

お二人ならではのコーディネートを楽しめます(*^^*)♪

 

お写真より実際に見ていただくともっともっとキラキラ輝いています☆

 

カラードレスに迷われている方にはぜひ一度お召し頂きたい一着です!