☆モントレ横浜ブライダルショーのレポ♪

こんにちは♪

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日はホテルモントレ横浜がお送り致します♪

 

先日、ホテルモントレ横浜ではブライダルフェアを開催いたしました!!

本日のブログは、ブライダルフェアの様子をご紹介したいと思います♪

 

ブライダルフェアでは、新作を中心としたコスチュームショーと試着会を行いました☆

大勢のお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございました(*^^*)

 

本日は第一弾と致しまして、コスチュームショーの様子をご紹介させて頂きます♪

 

 

こちら♪

 

 

コスチュームショーでは、男性モデル女性モデルが和装・洋装を着用し登場!!

レーザーの演出も加わって、とても華やかなショーになりました☆

 

 

まずは、黒紋付袴と色打掛を身にまとった新郎新婦モデルが登場!

赤地の色打掛がとても華やかです♪

 

 

 

続いては、光沢感が綺麗なシルバーのタキシードとLANVINのウェディングドレス。

ブーケブートニアセレモニーの演出も加わってとてもロマンチックな雰囲気に♪

 

 

 

その後も、ウェディングドレスが続きます。

フロントは、シンプルなデザインでもバックスタイルのレースが繊細かつ華やかな一着。

 

 

終身のマーメイドラインも登場しました!!

その後のご試着会においても、マーメイドを希望されるお客様が多かったですよ(*^^)v

タキシードには、チャコールグレーのシックなデザインを♪

 

 

カラードレスは、蜷川実花さんデザインの一着からスタート!!

 

鮮やかでボリュームのあるカラードレスは主役感のある一着です♪

 

 

続いては、今人気のグレーのカラードレスが登場☆

トレンドのカラーも繊細な刺繍がとても上品な一着です。

 

 

前半最後の一着は、光沢が美しい赤のカラードレス。

存在感抜群のこちらのドレス!(^^)!

 

 

デザインもカラーも様々な衣裳が登場した前半戦。

いかがでしたでしょうか?♪

 

後半戦も楽しみにしていてください♪

 

 

 

ホテル モントレ横浜

〒231-0023

神奈川県横浜市中区山下町6-1 B1衣裳室

TEL:045-651-0198