☆ホテル ザ・マンハッタン夏のビックフェア開催♪

こんにちは♪

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します。

 

今回は、先日行われた年に二回のビックフェア、内見会の様子についてお伝えします!

内見会では引出物やお花、写真、映像、美容、衣裳等その他にも数多くのコーナーがあり、

それぞれの専門スタッフから様々なご案内をさせて頂いております♪

 

衣裳からは、親御様試着会のご案内と、ドレス&タキシードの展示、

デモンストレーションでのモデル衣裳ご紹介と、賑やかな内見会となりました!

 

今回はモデルさんに着て頂いた衣裳をご紹介いたします♪

 

 

まずは、ウェディングドレス♪

 

 

こちらは、ボリューミーなスカートがとっても可愛らしいジルスチュアートのウェディングドレス☆

 

抜け感のあるノースリーブ型とスカートのレースがジルスチュアートらしくフェミニンな印象の。

ナチュラルなブーケとよく合います。

ヘアスタイルもルーズな仕上がりで、全体的に柔らかいイメージになります。

 

タキシードは、チェックベストとボルドーパンツでポップな装いにしました♪

 

 

続きまして、カラードレス。

 

 

 

こちらのドレスは少し前に入荷した、マリエクラッセで人気なカラードレス♪

水彩画の様な優しいタッチで描かれたプリント柄で少しエキゾチックな雰囲気に。

 

グリーンの色味が爽やかです。

 

ブーケもカラーとアジサイの組み合わせで個性的な仕上がりになっています♪

タキシードもドレスに合わせて、グリーンのジャケットにカラーシャツを合わせて

よりパーティー感をだすコーディネートになっています。

 

 

そしてこちらは、豪華絢爛 色打掛!

 

鮮やかなグリーンが会場内でもすごく際立っていました。

 

古典柄と、日本髪が和装の持つ華やかさを引き出していて本当に美しかったです!

 

紋服はグリーンとも相性の良い白紋服で。

 

きりっとした黒紋服も良いですが、優しく包み込んでくれる白紋服も会場に馴染み、

穏やかな時間が流れていました。

 

 

二日間の内見会では、たくさんのお客様にお会いすることができました。

お忙しい中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

少しでもお力になれるよう、スタッフ一同心を込めてご案内させていただきました。

もちろんこれからも全力です!素敵な結婚式にしましょう♪